会津高原たかつえスキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
空いていてインバウンドのツアー客もおらず、とても良いスキー場だと思います。ご飯もおいしくて良心的な価格だと思います。ただし、下部はフラットなところが長いため、スノーボードの初心者にはおすすめ出来ません。
空いていてインバウンドのツアー客もおらず、とても良いスキー場だと思います。ご飯もおいしくて良心的な価格だと思います。ただし、下部はフラットなところが長いため、スノーボードの初心者にはおすすめ出来ません。