おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
平日昼間だったのに学生さんたちでちょっと混んでましたが、概ね満足。まったりできました。ただ苺フェアのメニューが早い時間にほぼ売り切れだったのは残念、あまりん食べてみたかったのに。

おふろcafé utataneの新着口コミ