西の河原露天風呂の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
露天風呂なので温度はぬるめですが源泉の近くに行けば熱い温泉も楽しめます。広々としてぬるめなのでゆっくり入れて気持ちよかったです!
露天風呂なので温度はぬるめですが源泉の近くに行けば熱い温泉も楽しめます。広々としてぬるめなのでゆっくり入れて気持ちよかったです!