とりっくあーとぴあ日光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
「とにかく、楽しい!!」の一言です!入った瞬間から色々な絵が描かれており、写真を撮ると立体的になるのが楽しくなり、息子は夢中になって何枚も撮っていました♪ また、行こうと思います!
「とにかく、楽しい!!」の一言です!入った瞬間から色々な絵が描かれており、写真を撮ると立体的になるのが楽しくなり、息子は夢中になって何枚も撮っていました♪ また、行こうと思います!