横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに日曜日行きましたが、混んでましたね。 調べて行けば良かったのですが、イルカショーがやってなく残念でしたが、他は楽しめました。
久しぶりに日曜日行きましたが、混んでましたね。 調べて行けば良かったのですが、イルカショーがやってなく残念でしたが、他は楽しめました。