横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高でした!また行きます。リラックスルームが最高でした。雪だったので次は晴れてる日に行って足湯などやりたいです。
最高でした!また行きます。リラックスルームが最高でした。雪だったので次は晴れてる日に行って足湯などやりたいです。