平日ですが、子連れ家族が多くまあまあ混んでいました。アトラクションはだいたい30〜40分待ちでした。
サンリオピューロランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供が一緒でしたが、優先券や整理券を使って効率的に無理なく回れるのがありがたいです。パレードやステージもたくさんあって楽しめました。
Yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘が参加しました! 作り方を教えてくれるスタッフさんが優しくて楽しく可愛いパフェを作ることができました。 こういったイベントの参加は初めてでしたが娘も楽しく参加できました! エプ...りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターとたくさん写真が撮れて良い記念になりました(^^)ひよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回来園の時に申し込めなかったので、リベンジしました。とても楽しくオリジナルキティちゃんを作れて嬉しそうでした。小学生ですが、夜も一緒に寝ていました。ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い作成したキャラクターが可愛く出来て気に入ったので娘は喜んでいました。ななみ投稿日 0