横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
設備は良かったのですが、風邪が強すぎて露天は楽しめなかったのが残念でした。足湯の夜景は素晴らしかったです。ただ、少し浅いかな、と思いました
設備は良かったのですが、風邪が強すぎて露天は楽しめなかったのが残念でした。足湯の夜景は素晴らしかったです。ただ、少し浅いかな、と思いました