横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
設備は良かったのですが、風邪が強すぎて露天は楽しめなかったのが残念でした。足湯の夜景は素晴らしかったです。ただ、少し浅いかな、と思いました

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ