横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カッパ着ても濡れてしまいましたが 着なかったら大変なことになっていたなと思いました。 わざわざ現金を出さなくても済むのが良かったです
カッパ着ても濡れてしまいましたが 着なかったら大変なことになっていたなと思いました。 わざわざ現金を出さなくても済むのが良かったです