広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
昔行った頃より、リアル感は無かったですが展示は見やすく良かったです。

人数制限がなくスムーズには見れなかったのが残念でした。色々な方の手紙や品があったのですがちゃんと見れませんでした💦

広島平和記念資料館の新着口コミ