恐竜ラボ!キング・オブ・ハンターズ from DINO-A-LIVE 水戸公演の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小2と年中の恐竜好きの息子がとても喜んでいました。 家族で行くとチケット代が高額になるため、もう少しお安いとうれしいです。
小2と年中の恐竜好きの息子がとても喜んでいました。 家族で行くとチケット代が高額になるため、もう少しお安いとうれしいです。