京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
京都水族館へ始めていきました オオサンショウウオの大きさにビックリしたりクラゲの成長過程が見られたり 小さい水族館ですがそれなりに楽しめました 平日だったため空いていたのでゆっくり見れたのも良かったです
京都水族館へ始めていきました オオサンショウウオの大きさにビックリしたりクラゲの成長過程が見られたり 小さい水族館ですがそれなりに楽しめました 平日だったため空いていたのでゆっくり見れたのも良かったです