京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカのショーがイルカの学校になっていて少し残念でした。オオサンショウウオが見れるところがおすすめです。実際にオオサンショウウオの匂いをかげたりと体験型なところがいいですね。
イルカのショーがイルカの学校になっていて少し残念でした。オオサンショウウオが見れるところがおすすめです。実際にオオサンショウウオの匂いをかげたりと体験型なところがいいですね。