おふろcafé utataneの口コミ

5 / 5素晴らしい!
リラックマとのコラボフェアに行きたくて、今回利用しました。平日なので空いていて、とてもゆっくりリラックスしてすごすことができました。今回はコラボメニューをいただきましたが、食事の通常メニューも美味しそうだったので、またいきたいです。

おふろcafé utataneの新着口コミ