広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても私は全てを観て読むことはできませんでた。亡くなってしまった方々、被爆、被害に遭われた全ての方に安らぎが訪れることを祈ります。私にできる反原爆を一生続けていきます。
今日学んだこと、原子力爆弾が投下されたことを忘れません。原爆許すまじ。

広島平和記念資料館の新着口コミ