サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と、成人してから初めて行きました。メルヘン工房目当てでしたが、シナモンカフェのパフェやフードコートのラーメンが美味しく、とても楽しめました。
友人と、成人してから初めて行きました。メルヘン工房目当てでしたが、シナモンカフェのパフェやフードコートのラーメンが美味しく、とても楽しめました。