サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
15年ぶりくらいに来ましたが、昔と全然違い、すごい人出で驚きました。11時前にポチャッコのキャラグリ整理券が17時でした!平日でも春休みはすごいですね。

サンリオピューロランドの新着口コミ