京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/3/14 金 あざらしが近くで見る事が出来たので良かった。 ペンギンも可愛かったです。 かずこさまの体験したプラン 【最大350円割引】京都水族館×ニデック京都タワー 入館セット券 水族館 指定無し 指定無し 3,500 3,150円〜