伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物たちとの距離が近くとても楽しかったです。 今回は2時間くらいの滞在でしたが、もっと早く来たら良かったなと思いました。
動物たちとの距離が近くとても楽しかったです。 今回は2時間くらいの滞在でしたが、もっと早く来たら良かったなと思いました。