神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのアンパンマンミュージアム
大興奮!パネルシアターではしっかり子供たちに合わせて盛り上がっていました。
お誕生日メダルとアンパンマンお面も嬉しそうでした。
ただ、アンパンマンショーは整理券配って頂きたいなと思いました。子供と並んで待つのは中々並べない💦😭

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ