神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもも大人もワクワクしてとても楽しめました。 全体的に少し高級だったのでリーズナブルだと行きやすくなると思いました。
子どもも大人もワクワクしてとても楽しめました。 全体的に少し高級だったのでリーズナブルだと行きやすくなると思いました。