広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
核兵器の恐ろしさ強く感じました
被爆者の遺品など エグ過ぎます
当時の多くの人の人生を奪った一発は
二度と世界の何処でも起きては行けない事
核をチラつかせている者に拝観してもらいたい

広島平和記念資料館の新着口コミ