サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日曜日で人が多い日でしたが、楽しく過ごせました。乗り物は乗れず、パレードも見れなかったので購入したパレードのステッキを持ってもう一度行きたいです。

サンリオピューロランドの新着口コミ