仮面ライダースーパーライブ 2025 (水戸市民会館 グロービスホール)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
令和、平成、昭和のライダーがたくさん出てきて、子供も大喜びでした。物語もしっかりしていて、大人も大変楽しめました。全ライダーかっこよかったです。強いて言うと、仮面ライダーとのグータッチ会に参加できない子供たちが大勢いて可哀想だっあので、次回から全員参加にできないものかなと思いました。