キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
開店と同時に行きましたが休日で混んでいて受付までに結構並びました。 ロッカーには空きがあり荷物を入れられました。 大きい男の子や小さい子など混んでいましたので、定員過剰に使っている遊具もあり、危険だと思うこともありました。1人で2歳、4歳、7歳 3人の孫を連れていたので目を離せないので大変でしたが、子供たちは楽しんでいました。お昼ご飯や、おやつタイムに使えるテーブルもたくさんあって良かったです。 子供達は、楽しめたようで、また行きたいと言っていました。