伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物好きの子供なら触れ合いもエサやりもできるから楽しめると思う!たまにドジョウが餌のハードル高めなのがあって面白い(笑)もう少しでキリンとか増えるみたいだからまた行きたいな!
動物好きの子供なら触れ合いもエサやりもできるから楽しめると思う!たまにドジョウが餌のハードル高めなのがあって面白い(笑)もう少しでキリンとか増えるみたいだからまた行きたいな!