広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて家族で見学させて頂きましたが、とても勉強になりました。
核兵器は本当に必要ないと。全世界からなくなることを祈ります!
そして、あそこまで焼け野原になったにも関わらず今の広島の街になるまでの皆さんの努力に涙が止まりませんでした。これからも核兵器反対です!

広島平和記念資料館の新着口コミ