然別湖畔温泉ホテル風水の口コミ

3 / 5良い
道中雪があるのでヒヤヒヤしながら行きました。
完全貸切状態で入浴しました。
冬でなければ良い眺めだと思うので機会があれば雪がない時期にまた行きたいです。

然別湖畔温泉ホテル風水の新着口コミ