然別湖畔温泉ホテル風水の口コミ
3
/
5良い
投稿日
道中雪があるのでヒヤヒヤしながら行きました。 完全貸切状態で入浴しました。 冬でなければ良い眺めだと思うので機会があれば雪がない時期にまた行きたいです。
道中雪があるのでヒヤヒヤしながら行きました。 完全貸切状態で入浴しました。 冬でなければ良い眺めだと思うので機会があれば雪がない時期にまた行きたいです。