大阪市立自然史博物館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
恐竜系の企画展はたくさんありますが、う〜ん、その中でも展示があまり面白くなく、期待していただけにイマイチでした。 恐竜大好きな子供と行ったのですが、つまらないから早く出ようと言われ、がっかり。
恐竜系の企画展はたくさんありますが、う〜ん、その中でも展示があまり面白くなく、期待していただけにイマイチでした。 恐竜大好きな子供と行ったのですが、つまらないから早く出ようと言われ、がっかり。