今回6年ぶりに訪問しましたが、パレードやキャラクターと触れ合う事ができて、子供も喜んでいました。 お昼もキャラクターが描かれていて、すごくかわいいです。また行きたいと子供が興奮してました。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
来場予約※別途パスポートチケットが必要です
- テーマパーク
現在予約を受け付けておりません