サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
今回6年ぶりに訪問しましたが、パレードやキャラクターと触れ合う事ができて、子供も喜んでいました。
お昼もキャラクターが描かれていて、すごくかわいいです。また行きたいと子供が興奮してました。

サンリオピューロランドの新着口コミ