キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設自体は楽しくてよかったです 子供達も喜んでました 他の方のコメントと同じく 前売り買ってる人専用の列があればと思いました 発泡のブロック投げてる子いたり 高く積み上げて登ったり その上に座ってバランス崩れて 腰打って痛そうにしてました あの高さで他の子供にぶつかってたら 怖いなと思いました ふわふわドームの上の棒を ジャンプして天井を下げて天井潰れてたり 危ない行動する子供居ても その保護者は近くにいない 店員に言おうとしても スタッフが近くにいるわけでもなく 子供遊んでる中では言いに行けないし 場所取りも普通にしてる 見回りして撤去とかすればいいのになと思いました