京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
程よい広さの水族館。座れるところがたくさんあり、ゆったり過ごせました。3時間半くらい滞在。 オオサンショウウオ・オットセイ・アザラシ・クラゲ・ペンギン・イルカ…みどころたくさん。 3箇所あるカフェそれぞれで違うメニュー販売してたのも良かった。 お土産も充実してるし、また行きたいです。