京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あまり大きくはないですが、こども連れにちょうど良い広さで、まわりやすかったです。 中で販売されてる食べ物(価格はちょっと高め)や、グッズも可愛いらしいものが多く、選ぶのも楽しかったです。
あまり大きくはないですが、こども連れにちょうど良い広さで、まわりやすかったです。 中で販売されてる食べ物(価格はちょっと高め)や、グッズも可愛いらしいものが多く、選ぶのも楽しかったです。