サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
屋内施設なので、雨の日でも楽しめるのが良い!装飾も可愛かった!めいっぱい楽しみたい方は朝イチで行った方がいいかもしれないです。14時からだと、キャラグリとかは終わってしまっていたので、、
屋内施設なので、雨の日でも楽しめるのが良い!装飾も可愛かった!めいっぱい楽しみたい方は朝イチで行った方がいいかもしれないです。14時からだと、キャラグリとかは終わってしまっていたので、、