水遊び!ガルバンゾの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘3人とラフティング初体験でした。 連日の雨で水量が多く、中級コースには挑めませんでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。 子供たちも大喜びでした。 たくさん写真も撮っていただき、ありがとうございました。 また参加したいです!
娘3人とラフティング初体験でした。 連日の雨で水量が多く、中級コースには挑めませんでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。 子供たちも大喜びでした。 たくさん写真も撮っていただき、ありがとうございました。 また参加したいです!