塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ

4 / 5とても良い
大型作品で構成されてすごいんだけど、ホワイトキューブにうまく収めた感が結構あったような。きれいに収まりすぎてる感もある。
それぞれの作品自体は、良かった。

塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の新着口コミ