塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の口コミ

3 / 5良い
何ヶ所かこのアーティストの方の個展を見に行ったことがあるが、ここは平日朝にもかかわらず人が多過ぎてあまり楽しめなかった。

塩田千春 つながる私(アイ) @大阪中之島美術館の新着口コミ