沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
沼津駅前から無料のシャトルバスあり。館内では浴衣又は作務衣で過ごせます。お湯は全体的に熱めなので、子供と入るとあまり長くは入れません。読書コーナーがあり、漫画が大量に置いてあります。食事処のアジフライはふっくら厚みがあり、どれを頼んでもおいしくてびっくりました。