横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天丼を店内で食べました。天ぷらが揚げたてで美味しかったのです。もう一つお願いできるのであれば、お腹が空いていたのでもう少しボリュームが欲しかったです。
天丼を店内で食べました。天ぷらが揚げたてで美味しかったのです。もう一つお願いできるのであれば、お腹が空いていたのでもう少しボリュームが欲しかったです。