横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

4 / 5とても良い
天丼を店内で食べました。天ぷらが揚げたてで美味しかったのです。もう一つお願いできるのであれば、お腹が空いていたのでもう少しボリュームが欲しかったです。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ