広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原爆の怖さやこんな悲惨な思いを今後は絶対起こしてはいけないと思いました。
今こうして平和に暮らせている自分が幸せなんだと再認識し、がんばって生きて暮らしていこうと思います。

広島平和記念資料館の新着口コミ