フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ

5 / 5素晴らしい!
清潔感がありゆったり出来ました。サウナからも外が見えて圧迫感無く良いです。また利用したいです

フルーツパーク富士屋ホテルの新着口コミ