広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
30年前に修学旅行で行った時より、マイルドな展示になってしまったと感じた。人の影も以前はもっと濃いと思ったが、今回影を探すのが大変だった。とてもおしゃれな作りだが、展示も少し見にくく感じた。

広島平和記念資料館の新着口コミ