広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
内容は盛りだくさんで、戦争の恐ろしさがよく分かりよかったのですが、混んでいて人ごみに酔いそうでした。春休み期間の平日でしたが、展示の通路に人がいっぱいで身動きが取れないくらいでした。もう少し広ければ、快適にゆっくり見ることができたかなと思います。

広島平和記念資料館の新着口コミ