広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
昔よりザ・観光地となっていた。
原爆の怖さが全くない。
凄くマイルドになっていた。
私も蝋人形が置いてあった時代は知らないけれど、パネルだらけで怖くなくびっくりした。
これでいいのだろうか…

広島平和記念資料館の新着口コミ