特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘達がアニメを見てハマっていたので、行ってきました。フォトブースもあり、とても嬉しそうに回っていました。 閉館時間2時間前に入館した為、ゆっくりとは回れなかったのが残念です。午後だったので、入るのに20分位並びました。