特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小4の息子と行きました。息子はアニメも見ていましたが、展示の内容がとても分かりやすく、金星の満ち欠けなども大体理解できたようでした。そしてレストランのコーヒー、紅茶、どちらも美味しかった。