竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供が春休み中に訪問しました。水族館としてはこじんまりとした印象ですが、手作り感が満載で、アットホームな感じがよかったです。カピバラショーなども楽しめてよかったです。

竹島水族館の新着口コミ