マングローブ茶屋の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガイドが付きっきりではないので、自分のペースで楽しめました。
乗る前の説明も端的ですぐに体験させてもらえたので良かったです。
川の途中でガイドの人が立っていて、質問すれば色々と教えてもらえました。

マングローブ茶屋の新着口コミ