サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
展示はとてもステキでした!ただ、やはりグッズがあまり買えなかったのが残念です。あれだと、グッズ購入権利つきのチケットの意義があまりなかったかなと思います。

サンシャイン水族館の新着口コミ