サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
娘がペンギンが大好きなので、久しぶりに遊びにいきました。春休み中ということもあり、とても混んでいましたが…ペンギンが泳いでいる姿を見ることができて、大満足です!

サンシャイン水族館の新着口コミ